おはようございます(^-^)/2月15日、木曜日。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


雨が 全国的に広がっていますね🌧️

こっちに来るのは 今夜からかな❓

車を洗車して無かったので
雨できれいになると良いな😅😅


昨日のバレンタインデーでは
相棒には、生チョコ 板チョコ ポテトチップスチョコの三種類をあげました(^_^)

ポテトチップスを開けて
食べていたけど❗突然❗

これ以上食べたら、無くなってしまう。と 今夜はここまで。と
閉まってましたね😃




上のが相棒のオリジナルポテトチップスチョコ

下のは 私の石垣島の塩味ポテトチップスチョコ(*^.^*)


生チョコは 少し賞味期限があるので

後で食べるそうです(^_^)





息子は 昨夜の内に
アーモンドチョコレートを食べきってしまいました。

美味しいと言って食べていたので
なによりです(^_^)v


昨夜は バレンタインデーステーキにしようと思っていたけど

息子が ブイチェーンのメンチが食べたいと言ってたので

整形外科の帰りに
メンチを買って来ました(^^)d

ソースもいらない、そのままでも美味しいメンチなので

また 買おうと思っています





胡椒が効いていて美味い


木曜日もお仕事頑張りましょうね💪😊

今日もよろしくお願いします(^-^ゞ