おはようございます(^-^)/2月16日、金曜日。風がビュービュー➰吹いています❗ | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昨日は 暖かい日でしたね(^_^)

仕事帰りに、業務スーパーに寄って
お目当ては おにぎり🍙用の海苔

毎日 6個のおにぎりを作るので

あっという間に無くなってしまうも💦
ついでにスゥイーツコーナーも見てきました(^_^)




今回は 冷凍だんごを買ってみました😃🎶

食べたい分だけ常温に戻せば
柔らかいだんごが食べれるのが
便利ですね😃

帰ってから
先日製作した プレートに
何か?欲しくて

ちょっと 転写紙を追加してみました(^_^)



真ん中に ゴールドのワンポイントを付けてみました。

これで 取りあえず 一旦焼成して

後で プラチナ加工しようと思っています😊

もう1つ分の転写紙が余っているので

もう一枚、同じようなプレートを製作しようと思います(^ー^)

作品に向かう時って、楽しいですね~(*^^*)💖

直ぐに 主婦に戻り

昨夜は サーロインステーキ





久しぶりに美味しいお肉に出会い

柔らかくて、味も最高でした\(^-^)/

今夜は 肉じゃがにしようと思います(^ー^)

今日も元気に お仕事頑張りましょうね💪😊

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️