おはようございます(^-^)/2月14日、水曜日。バレンタインデーですね(^_^)v | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



先週届いた ROYCE'のチョコレートを
相棒と息子に配ったので

残りは、私のもの(^_^)v

昨夜は 新作ポテチを食べました




メープルとナッツのチョコレートで

これはこれで 美味しい💖




上の蓋を開けたら❗

中の蓋に ポテチの写メがたくさん(*^.^*)
可愛い❤️





袋の中を写メったんだけど💦

ちょっと不気味な写真だね❗😅😅

味は美味しいよ~(*^^*)💖



昨日は 定時でビックリ❗だったので

早く帰って、ポーセラーツ作品に取り組みました😊





お皿に貼った 転写紙ですが

水色の部分は、焼成後に白くなります(^_^)

前に作った カップの様な色になって
優しい感じの色合いとなります(^_^)

その後、プラチナ加工しようと思っています

焼成後が楽しみです💞

水曜日もお仕事頑張りましょうね💪😊

よろしくお願いします\(^-^)/