おはようございます(^-^)/2月13日、火曜日。今朝は少し寒いです。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


昨日は 午前中に、掃除、洗濯を終え

イエローハットに電話をして
オイル交換に行って来ました(^^)d

前日遠出したので🚗💨💨

オイル交換は大事ですね(^_^)v

ドライブレコーダーが壊れてしまったので⤵️
いろいろ見てたら、結構安く売ってたので

次回は、ドライブレコーダーを取り付けにまた 行こうと思っています。

靴下を買いに行こうと思っていたのに、すっかり忘れてしまって

オイル交換を終えたら、安心して

家に引きこもってしまいました😅

作りたかったお皿に向かい
やりだしたらもう ポーセラーツの世界に入ってしまい

夕方まで無心になって 製作に没頭していました😊





お皿を二枚製作して

窯に入れましたが

もう一枚作りたいので、焼成は
またもう少し後で


もつ鍋を煮込んだので
時間が掛かってしまいました。





写メの映りがあまり良くないけど⤵️😅
美味しいモツの煮込みが出来ました(^^)d



今週も残業三昧かな❓

本業は会社員なので、今週もお仕事頑張ります💪😊


今週もファイト🚩😃🚩でーす

よろしくお願いします(^-^ゞ