おはようございます(^-^)/2月12日、月曜日。休みです | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


ポーセラーツ自宅教室
Fuwarin です(^ー^)

毎日ブログなので、ほとんど私生活の話ばかりですけど

本業は会社員なのでね(^_^)

週末のみの自宅教室開催をしています。

昨日は 高速に乗って、少し遠出をして買い物に行って来ました(^^)d


下の道を走ると

この前、凄い大雪で通行止めになった箇所があったので😱💦
難関を避け

安全な高速を選びました🚗💨💨


途中 パーキング🅿️🚗に寄り
☕😃🚬





自販機のコーヒー☕を買って
ホッと一息💨

高速は、凄い風で➰🌀
ハンドルをしっかり握ってないと

すぐに吹き飛ばされそうな勢いだったので

パーキングで緊張を取って
また走りました🚗💨💨


目的地に着いたら❗
駐車場が運良く、一台空いていたので即❗駐車🅿️🚗

ラッキー😃💕

冬物が 50%オフになっていたスポーツブランドを中心に選び(^_^)v

お得にお買い物してきました😃🎶


目の前には、焼肉屋があったので
食べようか?って 

でも 最近、食べ放題に行ったばかりだったので


それほど、肉は食べたくないよね~⤵️と


現地で食べるよりも、地元に戻ってから好きなラーメン🍜を食べようとなり


夕方までに、地元に戻り
ラーメン屋さんへ直行🍜





お客さんが居ない時間帯だったので

直ぐに出てきた お馴染みの味噌ラーメン🍜

上に乗っていたネギは 私が嫌いなので💦
相棒のラーメンにてんこ盛りのせてしまってからの写メなので

シンプルに見えますが😅
味は美味しかったなぁ~(*^^*)💖


セットで注文したミニカツ丼は
大好きな味付けで いつも注文します(^_^)v






ご飯の割に、おかずが多いのが魅力💖


何も食べずに とんぼ返りして帰ったので

お腹ペコペコで 最高に美味しかったです(^ー^)


私の半分残したラーメンは 相棒のお腹に消えて行きました(笑)🤣🤣


私が今回 お買い物したスポーツブランドは
オーキリーってブランドで

ゴルフ界では有名なブランドらしいですが

私は知らないので

値段重視で半額で買えたのが嬉しかった💖(^_^)v


アディダスのジャケットも モコモコなので、今しか着れない暖かいジャケット😃🎶

お得にお買い物出来ました(^^)d


相棒は、new balanceの上下のジャンパーとパンツ

私のより、少し高めだったけど

全部で30000円行かない❗って

凄いよね😃


次回は、暖かくなったらまた 半額を狙って遠出をしようと思います(^ー^)


今日は 車のメンテナンスで
オイル交換に行こうと思っています。


( ̄▽ ̄;)!あ❗

ポーセラーツの材料を注文して届いたけど
お皿が欠けていた❗
電話をしたら⤵️😓
月曜日から金曜日までの平日、9時から5時までの電話対応だそうで😭

その時間って❗私は仕事じゃん😓⤵️

休み時間に電話しなきゃ❗💦

箱入りなのに、欠けてるって┅┅


面倒だけど、安いものじゃ無いので
明日電話しようと思います⤵️😓


今日は ポーセラーツ荷物の整理をしようと思います(^ー^)

生徒様が注文したのを、分かりやすい様に仕分けしなきゃね🎵

それでは、今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️