おはようございます(^-^)/2月11日、日曜日。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


また ログイン出来なかった⤵️😓

再ログインでやっとブログにたどり着いたけど

今朝のブログは消えていた💧

なんだかなぁ~❓💦


昨日の休出で頂いたミスドとGODIVAコラボのドーナツ🍩





美味しかった(^^)d

沢山の差し入れをありがとう😆💕✨



先月の体験レッスンで製作して頂いた作品の受け取りにも来てくれました\(^-^)/




可愛い❤️





お二人で仲良くおいで頂きました(^_^)

ありがとうございましたm(_ _)m


またの機会を楽しみにしております(^^)d


今日はお出掛け日和


ちょっと遠出にいきたいと思います(^ー^)


今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️