お久し振りです(*^.^*)ポーセラーツインストラクターの卒業を間近にて | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


アメブロサボって
早 8ヶ月が過ぎてしまいました💦

前回の投稿は、明けましておめでとうでした😅

毎日のブログを別なブログにしたら

放置状態となってしまいました⤵️

それに、ポーセラーツのインストラクターコースでの
最終コースでは

自分のオリジナル製作となり、

資格を取るまでは、アメブロに投稿出来ないので

何気に放置になってしまってました🙏

この何ヵ月の間に、いろいろありまして
卒業レッスンの白磁が割れたり、

親友、家族に不幸があったりと(泣)

楽しく投稿出来る状態では無くなっていたので

卒業を迎え、ようやく投稿してみようかなぁ〰️😃って思ったら❗😱💦

ずっと投稿してなかったので、期限が切れました❗とか❓😱💦

無視して 投稿してみたら出来ました(笑)😁

今夜は 鶏皮のネギ焼




ポーセラーツの白磁は

最終段階の為
卒業してから、ブログに載せようと思います(^^)d

やっと
3年ぶりに花火大会がありました\(^-^)/

風が無かったので
煙が消えず、良い写メは撮れなかったけど

記念に上げておきますね😃





自宅から見た花火💣➰🎆

会場は賑わったみたいだけど
まだまだコロナ禍で 私は行きません❎

楽しく枝豆を食べながら 自宅で花火を見ました(^_^)v

これからは、ちょくちょく
アメブロ復活したいと思ってます😊

よろしくお願いします(^^)d