2023,0208お久しぶり~(^ー^) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)

Instagramをやる様になってから
こっちはほぼ 放置状態になってました⤵️😓
年度が代わってしまいましたが
わたくし
去年の11月29日に
ポーセラーツ 自宅教室を開店いたしました(^_^)v
お店の名前はFuwarin です(^ー^)
いわき市で自宅教室を開いてるので
体験レッスンに来てくださいね😃
その前に
卒業製作品を紹介したいと思います(^ー^)
私のお気に入りの兜です(^ー^)



そして、もう1つの作品は
規定通りに 3回の焼成を経て
無事に ポーセラーツインストラクター免許を取得しました😃




卒業するまでは
自分の考えた作品を、他の人に真似たなどと言われたく無いので
ひたすらアメブロに投稿しないでいましたが
これからは こちらメインで
やって行こうと思います(^ー^)
今夜も生徒様の作品を焼成中でありまして
無事に焼き上がるか❓
出来上がるまではとても心配ですが
会社員をしながらも、週末にレッスンに来てくれる生徒様に感謝の気持ちを忘れないように
これからも頑張りたいと思います(^ー^)
写メは沢山あるのですが
少しずつ upしていこうと思っています😊
これからもよろしくお願いします(^-^ゞ
最近のお気に入りの作品は
幸せのフクロウ




LINE BLOGに載せたら
ツタンカーメンみたいと言われましたが(笑)😅
そのものズバリですね✌️😃
まさしく、ツタンカーメン超えの
きらびやかなフクロウ💖
幸せが訪れますように😍


#ポーセラーツFuwarin 
#ポーセラーツ転写紙
#ポーセラーツガラス
#ポーセラーツ上絵の具
#自宅で教室を開催しています😊
#土日限定
#女性限定
#世界に1つだけの作品を
#体験レッスン募集中~(^_^)
#ポーセラーツを知ると世界が楽しくなりますよ💖
#体験希望の方は、メッセージをお願いします(^-^ゞ