新年 明けましておめでとうございます(^-^)/ | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



アメブロをサボりながら

新年に入ってしまいました💦💦😅

相変わらず ポーセラーツに通い
楽しい作品を勉強しています(*´ω`*)

前回 転写紙だけを貼った、貝合わせも
ラスター液を使用して

上手に仕上げる事が出来ました😃🙌






ピカピカ光って 綺麗です✨✨✨


正月用の 重ね餅を
転写紙のみで 作りました😃

絵の具は一切 使用していません(^-^)v





玄関に おもてなし用に 飾りました😃


そして 年末に 2回 餅つきをして
重ね餅も作りました😃(本物)






正月の 花も飾って
素敵な 玄関になりましたよ🎵(*´ω`*)





大好きな百合の花

少し高価な 百合の花ですが
豪華ですねぇ~💕(*´∀`)


正月休みは、なあんにもしないのも どうかな?💦💦

1つ位は 作品を作ろうと
作ってみました😃

全面貼りをしてから、穴をくり貫いて
鈴蘭を貼ってみました😃






くるくる回るので、下に コースターを敷いて
止めてあります😅


高台に 鈴蘭をカットして
分解構成して、貼ってみたのですが

あまりにも ごちゃごちゃになってしまったので

全部 水を浸けて 落としました。

シンプルで良いかな?と


次は 赤いカップを作ろうと思います(^ー^)


こんな感じで のんびりと 正月をのんびりと過ごします(^ー^)

今年もよろしくお願いします~🙌