6月16日 父の日ですね(*´ω`*) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



今日は 父の日でもあり

兄の誕生日でもあります😃

朝起きて、私のした行動は~~(⌒‐⌒)


金魚ちゃんの水槽を掃除することです(笑)😅




水を抜き、バケツに1匹ずつ 移し替える時に

やっぱり 暖かい❗😱💦

魚なのに、暖かいんだから💦💦 さぞかし早く
水を取り替えてもらいたかったろうね😱💦

バケツに移した時に、狭いにも関わらず

バタバタと楽しそうに泳いでた金さん♥️(^-^)v

もうすぐ6年になるね😃✌️☺️

気を付けて 水を取り替えて行くので、

長生きしてね(*´ω`*)💕


さて❗父の日のプレゼントを持って行って来ました🚙💨💨

新鮮な刺身を、専門店の魚屋で カツオとカンパチってのかな❔

私は刺身を食べないので、新鮮そうな刺身にしましたが

何年か前に マグロの刺身を一皿てんこ盛りを買った時の方が 嬉しそうだったわ(笑)😅

酒のつまみに刺身を食べれる人は 羨ましいわ🎵(^-^)

私のつまみもついでに買ってきました🎵




明太子~(^-^)/🍺

これで沢山ですね~(^-^)v

チビチビつまみながらの🍺は たまりませんね~😃🎵


そして、今日は 兄の誕生日でもあるので

この前作ったカップをプレゼントして来ました。✨




                                        ↑

                   これですね😃✌️☺️



happy birthday~~  兄(^^)d😃🎵


昨夜は、我が家でも 1年ぶりに 冷やし中華始めました🎵✌️☺️




まぁまぁ 酔っ払いが作ったので 「雑❗」ですが

具沢山で、美味しかったわ🎵💕(*´ω`*)

昨年作った このお皿は、ものすごく重宝してますね🎵✌️☺️


実家の帰りに、義母の病院へ持っていく コロッケを買ってきました🎵




私が1枚 つまみ食いしたので(^_^;)💦


5枚入りを 2パック。

明日の弁当のおかずに、メンチカツも買いました(^^)d


これから、少しずつ birthdayプレゼントに ポーセラーツ作品を作って行こうと思いました(⌒‐⌒)

喜んでくれると、嬉しい💘ね~(^-^)🙌