昨日も 楽しいレッスンでした(^-^) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



半年振りに参加した人と

初体験の人を連れての参加(*´∀`)

私はまだ途中半端なのが沢山あるので 仕上げるのに必死❗

でも、

今年に入ってから2回に渡り焼成した
急須と、湯呑み茶碗が 出来上がりました🎵(^-^)




色は統一しましたが
微妙に柄を違う様に してあります🎵



この向きが好きかな🎵(^-^)



楽しそうな花瓶に仕上がりました💕(*´ω`*)

花を買って来なくちゃね~♥️(^-^)v



そして、昨日のポーセラーツでは

貼りたかった和柄の転写紙を名いっぱいに貼りました(笑)☺️

勢いが大事だね❗(^^)d



昨日初めての体験でグラス作りをした人のグラス💕
夏に向けて、グラスは必需品となりますね~(⌒‐⌒)

産休に入った人は
半年ぶりの参加で コーヒーカップを作ってました🎵✌️☺️



可愛い~💕

私も可愛い~💕転写紙に巡り会えたいわ~(^-^)v

そして 私の作った 醤油差し



蓋の黄色い部分は 焼くと消えて

パールが出てきます🎵



素晴らしい1日を過ごせました🎵(^-^)