6月6日 木曜日 楽しい思い出を作りました(⌒‐⌒) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



重い病気を患っている いとこの真理ちゃん。


誘うと、喜んで買い物やら、食事に来るけど、

体が順調では無いので、お昼寝をしなきゃ体力が保てないのに

今日は 初レッスンに参加してくれた👩

ゆっくり ランチをしてから行こうね🎵と

早めのランチへ



私はドリア!

相棒が チーズが食べれないので 外食した時には絶対に食べる(笑)😅


真理ちゃんは ロコモコ風チキンセットで 普段はほとんど食べない癖に

サイドメニューを随分頼んでたわ❗(笑)



私も、忙しくて⤵️😞なかなか会えない日が続いてるけど

予約してあったので

迎えに行ったら🚙💨💨💨喜んで出て来てくれた🎵✌️☺️

暑くなる季節❗アクエリアスが最後の1本😱💦

取り敢えず、買い物に行ったら🚙💨💨💨あったわぁ~(^-^)v



買えて良かったぁ~(^-^)v




そして、

お教室へ(*´ω`*)







二人で初めて制作したね~(^-^)🙌


私のは、兄の誕生日プレゼントするので

SINと頭文字を入れました(笑)😅

楽しそうに、転写紙を貼っている 真理ちゃんの姿が

最高に嬉しい💘(*´∀`)


この日の為に、早く元気にならないといけないと思い
2つの病院に行ったんだけど

間に合わなかった~💧😵💦

風邪をこじらせてしまって😰 味もわからない状態です☠️

せっかくの真理ちゃんとのデート❔❗
早々と帰りました(T-T)

自分の体力の限界を知らない私

とっくに過ぎていたんだろうね⤵️💀

家に帰って、椅子に座るのがやっと❗💦💦

それでも、今夜のおかずと、明日の弁当のおかずは作りましたよ😃✌️☺️

人生も半ばを過ぎたから

自分自身を楽しまなきゃね🎵✌️☺️

本当に楽しかった1日になりました。(⌒‐⌒)




早く風邪 治ってほしいわぁ~💧😵💦


                           ✨🍻🎶