6月30日 日曜日。6月最終日となりました。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)




最近、アメブロは読んではいますが

自分では めっきり更新しなくなっちゃいましたね⤵️💦💦

今は毎日、LINEblogをupしてるのが 唯一続けてるblogになってしまいました(^_^;)

6月も最終日となってしまったので、ギリギリに更新してみました(笑)😅

今月は、前半に インフルエンザでは無いかと思うくらいの風邪を引きまして😷

病院で、薬が効かなくて、3回❕薬を変えてもらって やっと治りましたが💦💦

その後、胃腸炎に見舞われて⤵️😰

月末まで 体調不良で苦しみましたね☠️

その間も いろいろと 行事は進行して

目まぐるしい月となりました。

美味しいものもいっぱい食べたよ🎵✌️☺️




ボーナスが出たので🎵 いきなりステーキで 肉❕肉❕肉❕(^-^)v





相棒は 500グラム❗( ゚Å゚;)を ペロッと😱💦





私は、家飲みして これが4杯目でしたね(笑)😅



胃腸炎になってたんじゃなかったっけ❓(笑)


先週は 引っ越しの手伝いをして

終わった後に みんなでお疲れ様会(^^)d





特上トンカツと ハサミで切って食べる エビフライ😱💦





始めてハサミで切ったわ❗


デカイエビフライでした(*´ω`*)💕


トンカツの柔らかいのなんの🎵(^-^)

歯が無い人でも食べれるくらいの柔らかさでした💕(*´ω`*)

今月も 忙しく仕事に追われる日々が続いてましたが

7月も、いっぱい 予定が入ってるんだわぁ~🙌

今朝は、どしゃ降りだったので

かなりの眠りました💤💤💤

最近、休みの午前中は ぐっすり眠れるようになりましたね(*´∀`)

明日から、また、めいいっぱい働いて

沢山飲んで🍺、沢山遊びに出掛けたいと思います😃

7月の第1土曜日は、遠くへ嫁に行ってしまった人の 第1子のお祝いに、少し遠くまで 車を走らせて逢いに行く予定🚙💨💨💨




産まれた時に、写真を送ってくれたので

どれくらい大きくなったか?♥️(^-^)v楽しみだわ~(^-^)v

来月 また 撮ってきた写真をupしたいと思ってます😃

今月もありがとうございました👋☺️

7月もよろしくお願いしますm(__)m😃🎵