皆美味しい物食べてる 私は大掃除でへとへと | 産めるかな?と思ったが 産めました     高齢ママの子育て日記

産めるかな?と思ったが 産めました     高齢ママの子育て日記

2010年1月、高齢母男の子の赤ん坊ちゃんを出産しました。 子育て頑張るぞ~!!!


本当は、赤ちゃんが生まれる前に、家を買うか、引越しして別のお家で赤ちゃんを迎える予定だった。しかし、私の妊娠中期からの長く続く病気で、それどころではなかった。 もし、この家に赤ちゃんをお迎えしなければいけない時は、部屋を色々変えることにしていた。



主人も長い休暇に入って、模様替えがはじまった、、、が、、、まずは10年間の埃やカビの掃除からしないといけない。 これは大変大変、、、、。  ほとほと疲れました。 2日前、頑張りすぎて疲れを起こしてしまったので、今日はあんまり頑張りすぎなかったけど、それでも疲れる。



ところで、長女(姉)はご主人の実家の方へ行っているらしい。 美味しいものを沢山食べされてもらっているみたいで、すっごく羨ましい。  



次女はご主人、子供、義父母と松島旅行をしているらしい。 義父の70歳のお祝いに、旅行に招待したそうだ。 最高級の旅館で最高級のものを食べる日々らしいです。 それまた羨ましすぎる。 どんな食べ物か写メールするように頼んだら、送られてきました。 美味しそうなお料理だった。 次女の状況が私にとっては一番羨ましすぎる。



妹は、、、どうしていることやら。 多分、ご主人と子供とゆっくり過ごしていることでしょう。多分、まだ美味しいお料理は食べていないんじゃないかな? きっと年末年始かな?




皆、美味しいものが食べられていいなあ、、、。 今日は私たち、宅配ピザでした。 美味しいはずのピザもあんまり美味しく感じない今日この頃、、、。  なんか、高級なものを美味しく食べた~い!


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村