終了!Love Love Wedding 2024☆ | のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

ラグナロク・オンラインの日記です。スーパーノービス 『 ちゃまる。』 の探検記録と、『 ぷにぷにを継ぐ者 』 の物語です。興味がある人は、ぜひ見て行ってください^^

おはようございますぷにっ!


今週のパッチからメロンフェスタ始まりましたぷにね!


LLWイベントはやるだけやって終わりを迎えましたぷに。


頑張っていたLetter for youですが、


80%までは達成できました。



イフリートは2、3回やられて挑みつつ、


毎回倒す悲しみ。。。


もうちょい早く倒せればなぁと思いながら、


来年に備えようと思いましたぷに。


MVPボスは、イフリートのあと、


ロードオブデス、マヤー?まで倒して、


タイムアップになりました。


達成率が75%でも80%でも


なぜか得点は変わらずでしたぷに。



達成率75%のロードオブデスまで撃破で580点!



達成率80%でマヤー?まで撃破で580点!


雑魚討伐の違いなのかなぷに?


結局600点は届かずでしたぷに。。


昨年まではスルーしていたイベントですが、


なんだかんだ面白かったぷに!


お小遣いも稼げたし。


あとロイヤル優待チケットですが一枚購入しましたぷに!


そして+7グレースアーティスを叩いたら


+6に下がってしまいましたぷに。。。


まぁいいさぷに。。。


追加で3枚ロイヤル優待チケットを購入!Σっえ!?


こちらは使わずに保管しておきますぷに。


のちの三巡のためぷに。


キャンペーンで微力の究極チケットが来る、

+7に戻ったら叩く!


ハロウィンパッケで+7に戻す、

再び叩く!


究極精錬キャンペーンで微力究極が手に入ったら

+7に戻して叩く!


ためのものぷに。


まぁ優待株券みたいな投資ぷにね。


値上がるなら売ってもいいし。


そんな種まきをして無事イベントは終わったのでした!


遅くなりましたがお疲れ様でしたぷに!


引き続きメロンフェスタ頑張りましょうぷに!


ではまた☆