神話!猫神に挑むハイパーエンチャント2024☆ | のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

ラグナロク・オンラインの日記です。スーパーノービス 『 ちゃまる。』 の探検記録と、『 ぷにぷにを継ぐ者 』 の物語です。興味がある人は、ぜひ見て行ってください^^

おはようございますぷに!


さて。


昨日ハイパーエンチャントを試して来ましたぷに!


エンチャ対象装備はこちら。


エイスシュピンネ、600

マジェスティオブイグドラシル、600

イエスタデイワンスモア、600

マジックセレスティアグローブ、300

処女宮のリング、200


このどれかにやろうと6,000dcalを試してみたぷに。


全ての装備のエンチャは神話の猫神レベルぷに。


正直言ってやる前から無理感半端ないぷに。


600で回したら計10回、計20回、または計30回の品。


今回はエイスシュピンネ、マジェ、イエスタデイを


1回ずつ回しながら2セットやり、


最後はエイスシュピンネを4発にしましたぷに!


そして結果は・・・!?




オラ、何もできねっぞ?




戦いは終わった・・・


真面目にハイノビライフを楽しもう!


おわり。Σっ早!


ということで、


今年は究極もハイパーエンチャも渋い年になりましたぷに。


これが欲しいという気合いが無いのも敗因と言えば


敗因ぷにね。


600の消耗の速さに比べたら、


2000のエンチャはもっと早いんだろな。。。


これは、無理だ!!


人類では敵わない相手だっ!!!


しかしながら精錬祭後のダメージがデカすぎて


ハイパーエンチャなどふーんっていうダメージでしたぷに。


フランツのクホホ呪縛効果が継続中の出来事なら


スピリチュアルダメージは無効化できるかも。


くそぅ!


フランツの傷口が疼くぷに!!


それにしても神話の猫神って確率厳しいぷにね。


絶対普通にエンチャなんて無理だと感じたぷに。


リアルラック頼りだぷにね。


この感じだと来年はそこまでやらなくても良い感じぷにね。


6000でこれなら来年は究極に回そうかな。


毎年確定枠が下がってくれるなら、


いずれ確定でというのもありだけど、


欲しいものは大抵恐ろしく高いので無理ぷに。


そんな感じで不要になったエンチャ装備は、


早速露店で売られることになりました!


ちょっと資金が戻ってきたのはせめてもの救いぷに!


これで善意を・・・


善意ってめちゃんこ高いじゃないかぷにっ!!


トゥーサイドダイヤモンドへエンチャするのに


120M以上かかるんですけど。。。


この真実からずっと目を逸らしてきてたけど、


いざ購入となると引きますねぷに。。


自分で集めるにも骨が折れそうだし、


しばらくミミミ靴のままで良いぷにね。


一体何なんだ、この靴は。。


すべてが中途半端ぷに。


それがこいつの価値を表しているようぷに。


仮にトゥーサイドを使わなくても、


盾で豪傑が取れるので何かと助かったぷに。


今年の成果は+9FoYと+8剛勇無双の籠手、


+8ミステリーウィングってとこぷにか。


充分遊べるレベルアップなので、


全ての傷口を浄化するとしようぷに。


そんな感じで、


経験値だけ積むことができた


今年のハイパーエンチャントでした。


エンチャはファロスに賭けるしかないなぷに!


ではまた☆