完了!だらだらやる祈りの方向クエスト☆ | のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

ラグナロク・オンラインの日記です。スーパーノービス 『 ちゃまる。』 の探検記録と、『 ぷにぷにを継ぐ者 』 の物語です。興味がある人は、ぜひ見て行ってください^^

こんばんわぷに!


祈りの方向もラストスパートですぷに!


前回の続きで聖域セスルムニルに入り、


真ん中の大広間に入りました。



この先はなんだったかなぁぷに。



とりあえず中の敵を蹴散らします。



扉の左右にある石像ギミックを解除して先に進むぷに。



次のギミックは百合の花の中をクリックだけ。


進行方向から左上の百合が作動しました。


毎回ここかは謎。


扉が開いた先には!?



中ボスがワンパンで沈むレベルのお出迎えぷに。


さらに先に進むといよいよクライマックス!



コルス!!Σっえ?


マルス!?Σっん?


許すのに戦闘が開始ぷに。



中ボスも後ろにいたけど無視して倒せる弱さ。



終わったら入り口で話して部屋から出る。



出た瞬間ここで敵が沸いてると焦るぷに。


気持ちだけ構えておこうぷに。


右上のキャラに話せば次へ飛ばしてもらえます。


もう終わるから頑張るんだぷに!



飛んだ先で衣装がもらえましたぷに。


もしやこれで!?



はい!!


祈りの方向がクリアとなりましたぷに!


おつのかれお!!



コングラチュレイション!!!Σっえ?


コンセントレイションでした。orz


魔女のスキルカードにより一定の合計ステータスで、


使用できるスキルの1つ。


このスキル効果にはインデュア機能も付いているので、


実は便利だったりしますぷに。


今まではサイキックウェーブにしていましたが、


ハイノビになってスキルが使えるので、


サイキックウェーブじゃなくても良いと感じ、


インデュア系だから敵の攻撃で蜂の巣にされたとき、


脱出できるので助かります。


足元焚き火とかも困るからねぷに。


そんな感じで、


無事、祈りの方向がクリアできましたぷに!


こんなストーリー嫌いでも頑張ればできるぷに。


大体の雰囲気が分かれば次やる時も、


目処がつきやすく参考になるかと。


特に自分のっ笑


ということで、


ハイノビで祈りの方向を終わらせ、


あと2匹もやらなきゃ、いや、


もっとやらなきゃいけない奴らがいるちゃまる。でした!


個人的に祈りの方向はまだ頑張れる部類かも?


ではまた☆