多目的!制限下でのラグナロクオンラインのために☆ | のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

ラグナロク・オンラインの日記です。スーパーノービス 『 ちゃまる。』 の探検記録と、『 ぷにぷにを継ぐ者 』 の物語です。興味がある人は、ぜひ見て行ってください^^

おはようございますぷに。


花粉で目がしばしばするぷに。


ろ、ログインに影響がっ!orz


というのは言い訳ぷに。


さて。


デイドリームのひな壇は200レベル以下で


飾るようにしているけど、


誰にするか決めかねているぷに。


そんな中、


新たに新キャラを作りました!


それはまさかの!?


そう!!!


スーパーノービスですっΣまたか!?


しかし今回は限界突破しません。


目的はYe extraのティアマト攻城戦用ぷに。


なんだかんだでベース99以下ってノビしかいなくて。


と、思っていたらコメントいただき、


キャラいなくても新たに作って参加出来るようでしたぷに!


確かに猫は作れてもレベルが低すぎて厳しいようですね。


 extra以外も作れてもジョブが①とかじゃ厳しいですねぷに。


公式にも書いてありましたが、


流し読みをする自分の悪しき習慣を


早く脱却したいものだぷに。


コメントありがとうございましたぷに!!


しかし瞬発的に生まれたスパノビですが、


なんか消すにはもったいないぷにね。


スロットも余っているし、とりあえず残しておくぷに。


そんなティアマト攻城戦YEですが、


かつてノビで入ったことはあるけど、


やはり厳しいよねぷに。


まぁ大してHPは変わらないけど。


ひな壇少しと討伐を数匹回したら、


数時間でカンスト。。。


昔はここまで来るのにどれだけ費やしたことか。


嬉しいようで悲しい気持ち。


しかしそれが時代というもの。


ということで、


Ye extraに参加した際にはよろしくお願いしますぷに!


スキルも知識もそれほどないけど、


1匹でも多く倒せるようにがんばりたいぷに!


あと進展事項は、


精錬祭用にトゥーサイドをさらに1個買いました。


2個あれば奇跡は増える!


今日はメンテだからここまでっΣ短!!


ではまた☆