連誕!ハイノビ裏ぷにぷに隊長ちゃまるこ。☆ | のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

ラグナロク・オンラインの日記です。スーパーノービス 『 ちゃまる。』 の探検記録と、『 ぷにぷにを継ぐ者 』 の物語です。興味がある人は、ぜひ見て行ってください^^

おはようございますぷに!


日々の最低日課をこなしつつ、


そろそろ2匹目のスパノビをハイノビにするぷに。


今回はちゃまるこ。をハイノビにするぷに。


こちらはあまり表の世界には出てこないキャラ。で、


ちゃまる。の雌型カートスパノビです。


裏ぷにぷに隊長ですぷに。



今年はコスチュームチェンジをしましたぷに。


ヴァルキリー3点セットに光る耳アクセ。


カートを引いて足が遅いので、


Vit125にして魔女スキルカードの残影でカバー。


ちょっと変わったVit型オートスペルぷに。


基本はちゃまる。装備を使うので、


強さに大差はないけど耐久力は違うぷにね。


早速②回目のハイノビチェンジです。


内容把握しているので、20分ほどあれば完了ぷに。



慣れ親しんだ姿とさよならです。


なんかハイノビはフリフリしているぷにね。


魔導学生みたいな制服感があるぷに。


ということで、


初期の髪型のちゃまるこ。はなんか


星帝感があるぷにね。


星帝のちゃまるこぽーろ。に似ている。


とりあえずコスチュームをチェンジして夜一をお散歩。



ハイノビは見た目も変わるぷにね。


スパノビのときより温かそうな服ぷに。


しかしながらハイノビになってもジョブを上げなきゃ


スパノビと変わらないので、


このイベント期間中に少し上げておくぷに。


1日の討伐だけでもかなり稼げるので、


ちゃまる。の代わりに魔法スキルを試すぷによ。


そんな感じで、


2匹目のハイノビちゃまるこ。が誕生しました。


ハイノビクエが楽なのは良かったぷに。


ではまた☆