死角!再び始まったメロン付きミミミッション☆ | のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

ラグナロク・オンラインの日記です。スーパーノービス 『 ちゃまる。』 の探検記録と、『 ぷにぷにを継ぐ者 』 の物語です。興味がある人は、ぜひ見て行ってください^^

こんばんわぷに!


ミミミッションが新たに始まっていたぷに!!


しかも+9メロン武器がもらえるっ!!!


なんのために頑張ったメロンイベントだったのかは


伏せておくしかないぷに。


またベース200キャラを増やせるのはありがたいぷにね。


アニバイベントの情報量でピヨっていたので


気付くのが遅れましたぷに。


ということで、


サラッと更新されていたことに気付く、


ちゃまる。でした。


ではまた☆