これに決めた!40代手がキレイに見えるネイル | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

イベントバナー

 

おはようございます。ロボでございます。

 

 

ここ数年の間に、近所に大きな道路ができまして。

その道路に競うように商業施設が建ちました。

 

 

 コンビニ

 ドラッグストア

 家族葬の葬儀場

 病院

 

 

もういつでも逝けるね泣き笑い笑い

 

 

まぁ冗談はさておき、徒歩圏内にこれだけできたら安心して免許返納できるわ。

そして今回、新たにまたドラッグストアが建ちました。

 

なんと先に建っていたドラッグストアの真向かい!

すごい~、挑戦的。

 

 

というわけで、さっそく行ってみました。

CREATEクリエイト

 

すっごい!目 商品の品ぞろえが多い!

今までセザンヌの化粧品買うためだけに、わざわざ遠くのマツキヨ行ったり。

タマリンお気に入りの葛根湯KISを買う為にGENKYに行ったり。

 

と、目当ての品に合わせて色んなドラッグストアをハシゴしてたけど。

全部あった目がハート

 

自分の目当ての物だけでなく、ヘアワックスやパック、日焼け止めetc

どれをとっても見たことないメーカーのも置いてあるので見てるだけで楽しいです。

 

 

その中で見つけたこちら。

そう。ネイルです。

元々若い頃はネイルサロンに通っていたこともあるし、爪をキレイにするのは好きだったんですひらめき乙女のトキメキ

 

でも子どもが生まれてからは爪は短くして、専業主婦になってからは甘皮処理もさぼってました。

だけど今年になってから、お仕事を始めて。

パチパチPC打っている自分の手がブサイクだな~と感じもやもや

 

別に可愛くしたいとかまではいかないんだけど、

病院勤務でも違和感なく手がキレイに見えるネイルないかな~と探していたところに遭遇ハート

 

 

こちらで甘皮もキレイに除去して

 

ベースも新たに購入

仕上げに最初のネイルマニキュア

 

これ、塗るとほぼ透明なんだけど本当にうっすら血色がよくなるんです。

仕上がりがこちら

ツヤツヤピカピカキラキラ目がハート

 

動画も撮ってみました。※音あり

 

清潔感がすごくないですか?※個人の感想です

あと、ポリッシュなのに固まるのが早いと思いました。

30分くらいで表面は触れるくらいは固まるので、そのあと強い圧をかけなければ大丈夫。

ジェルネイルに慣れている人はそれでも長く感じるだろうけど、除光液でさっと落とせるのは魅力です。

 

ポリッシュでも3,4日に一度上から塗り直せば2週間はもつので爪も傷みませんよ~。

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

【関連記事】

\足のネイルはこれが可愛かった! でもとる時自爪がもっていかれた…/

\これやったのも、3年前かぁ…/

 

\ベージュとかもあったけど、ピンクがいいと思います/

\弱い爪を補強したいだけの人は、これ1本でも充分キレイに見えます/

\自爪が小さいと思っている人。甘皮押してると大きくなるよ/