働く母と、ぐうたら娘 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

昨日はタマリンの小学校の卒業式がありました。

 

なんと!

卒業生以外の在校生は自宅学習とのこと…タラー

(学校予定の中身までちゃんと読んでなかった)

 

 

ん~アセアセ 仕事入れちゃった不安

旦那も昨日は朝から出かけると言って先に出たんだよね。

 

こういうスケジュール調整のポカも怖くて、

子供が小さい内は仕事始められないなと思ってたんだけど。

さっそくやってしまったもやもや

 

 

でももう高学年だし。

まぁ、なんとかなるかチューw

(埼玉の話だけど、小学生の留守番禁止条例が撤回されてホントよかったと思う)

 

 

と、朝ごはんにパンを用意して。

昼ご飯は冷凍してある焼きそばや、チャーハンを温めて食べるよう指示して仕事に出発車ダッシュ

 

 

時計  時計  時計  時計

 

 

はぁ~。今日も電話に振り回されてしまった悲しい

と意気消沈して家に帰ると…。

 

「お帰り~チュー

 

あんぐりハッ

 

ぱ、パジャマだと~滝汗はてなマーク(時間は14:30頃)

「お昼ご飯は食べたの?」

 

「うん、パン食べたニコニコ

 

「パンは朝ごはんでしょ?タラー

 

「お昼にパンを食べたよ。朝は食べ忘れたウインク

あ。もうすぐおやつだ~チューハート

 

 

ぐ。ぐうたらしている…滝汗

 

 

もう少ししたら春休みだから、丁度いい予行練習と思ってたけど。

ここまでダラけるとは…タラー

 

この先、娘のぐうたらし放題の未来しか見えなくなってきた魂

 

一抹の期待を胸に聞いてみる

「今日、何か宿題した?」

「ううぅん、してないもぐもぐバツレッド

 

ドクロ

 

 

ど…どうしようチーン

母が頑張るほどに、娘がダメ人間になっていくかもタラー

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

\上下共にここのを愛用。ちゃんとセットで着て欲しい親/

\親子でリンクコーデしてます/