また来た…昔の男からの着信あり。 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

イベントバナー

 

おはようございます。ロボでございます。

 

 

約1年前。

こんな恋バナ…というか昼ドラ?

 

的な思い出話を書きました。

 

 

ブログを書いてから1年弱経ち、また着信がスマホ雷

 

まずは夜遅めの時間。

酒飲みだから、きっと酔った勢いでかけてきてんだろうなタラー

 

モチロンいつも通り無視です。

ちょうどタマリンの寝かしつけ中(と言いつつ、一緒に寝るんだけど)

 

そっとマナーモードにする。

 

 

 

何だかこうなってくると、年に1度の恒例行事みたい真顔

 

ふぅ。今年も終わったか。

と思っていた。

ところが!ゲッソリ

 

 

翌日の夕方の時間帯。

タマリンを習い事に送るべく、夕飯の仕込みをしたり。

洗濯物を取り込んで雨戸を閉めて…。

とバタバタ忙しくしてたら。

 

お母さ〜ん。ずっと携帯鳴ってるよ。

○…○?って人。

ず〜っと鳴ってて、なんか怖いガーン

 

 

 

げげガーン

あまりオープンにしたくない、母の若かりし頃の甘い…いや苦い思い出。

 

まさか2日連続でかけてくるなんて。

マジで怖いんですけどガーン

 

 

出会った頃は20代だったけど。

今は向こうだって44、5才くらいのいい年したおっさんだろうに…。

結婚したり、子供いたりしてないんだろうか…。

 

いっそ、電話出て

「もうかけてくんなムカムカって言いたいけど、怖い魂

関わりたくない。

 

 

私の携帯番号がまだ生きてるかどうか、1年おきに確認してるのかな?

それとも、

「俺、まだ生きてるよ〜」って謎のカマってちゃん合図なのかタラー

 

むー。

訳わかんないけど、相手にしたらダメだと思って今年も無視する。

 

 

ホント訳わかんない。

これは本当に あなたならどうする? の案件です真顔

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】

\元彼で検索したら出てきた昔話/

 

 

\カーサンシェードを初めて買おうと思ってる。アドバイス求む/