【コロナ5日目】やっと解熱。急に元気 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

今朝、やっと解熱しました〜泣き笑い

長かった〜泣

 

 

そしてタマリンも、待機期間が明けて今日から登校です。

タマリンは 発熱→翌日解熱 してすぐ元気になったのでとにかく毎日YouTube 三昧。

うつってない旦那はモチロンですが、コロナ真っ只中の私とも一緒に居れないので相当退屈な日々を過ごしたようです。

 

昨日の夜も念の為1人で寝てもらったのですが、寝る前に

 

「1人でよく頑張ったね。寂しかったね」

とギュッラブラブとしてナデナデして労ってあげました。

 

そしたらタマリンの目から、ポロポロポロポロぐすん泣

我慢してたのが決壊した感じでした。

 

1人でいる間は、LINEで「暇〜、暇〜キョロキョロ

と悪態ついてたけど、やっぱり寂しかったんだなぁ悲しい

と娘の心の内が垣間見えたのでした。

 

 

 

そして私はといえば。

昨日はまだ微熱が残っていたけど、風呂に入ってる時に床のタイルの黒ズミが急に気になって風呂に入りながらタイルをブラシで擦ってました笑

(明らかな回復の兆し)

 

今日は朝から平熱になっていたので、寝巻きやら何やらウィルスに侵されてそうなものを洗濯。

花壇と家の周りの雑草を抜きました。

急に動けるw

 

 

今の所、倦怠感や咳はなし。

味覚は◎。鼻水があるせいか嗅覚は△という感じです。

 

ただ不思議なのが、咳が出ている自覚がないのに咳払いしただけで咳をしすぎると起こる咳痛って言うんですかね?

横隔膜がズキっとします。

 

とにかく、まだ次の出勤までしばらく日数があるので様子を見つつゆっくりしていようと思います。

ご心配のお声がけを頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

\今日、ここに復活宣言ですグー

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】

\懐かしの、コロナの予防接種。みんな予防接種の副作用と実際にかかるのどっちがしんどかった?/

 

 

\無性に甘いものが食べたくてしょうがない/