【ワクチン接種】最悪コンディションで、1回目終了 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

 

コロナのワクチン接種はそろそろ予約が取れ始めた頃でしょうか。

 

私は今まで予約を取ること自体渋っていたのに、

いざ予約を取ろうとするとなかなか取れないことが1ヶ月ほど続いてましたが。

 

ようやくこの3連休に1回目を打つことができました照れ

 

 

 

やっとサイトに繋がっても、

ドンドン予約枠が無くなっていく様を目の当たりにしたら予約する気持ちが失せたり。

 

 

予約枠の中には、

シャトルバスで中部国際空港あたりにワクチンツアーみたいなのがあって、

未接種の人々と蜜なバスに長時間バス移動…。

『絶対乗りたくない滝汗

 

 

と思ったりしてましたが、

運良く家から自転車で行ける集団接種会場で予約を取ることができました。

 

 

 

な・の・に…

 

 

 

先日、娘(小3)が珍しく発熱したと記事に書きましたが…。

 

 

見事に感染りましたチーン

 

 

 

接種前日には、

鼻水、喉の痛み、咳。熱は37℃

おまけに月経も始まって、史上最悪のコンディションにガーン

 

でも今更、予約の取り直しなんて絶対嫌ですタラー

 

 

 

接種当日には熱は下がったので、行ける!

といきまいていたのに、出発直前に測ると37.6℃ゲッソリ

 

 

絶対気のせい。

と扇風機で脇にこもった熱を吹き飛ばして出発 自転車チリリン

(会場では手首の非接触で36.2℃でした)

 

 

風邪気味なことは問診で伝えましたが、

本人がいいならいいよ。という感じで全然診察ぽくなかったです。

 

 

 

そんな最悪コンディションで摂取した割には、

肩は痛くなれども手が上がらないことはなく。

倦怠感といった不調も特になかったです。

 

ただ、熱は37.7℃まで上がりましたタラー

 

 

 

翌日には平熱に下がり。

朝昼の食事はいつも通り自分で支度。

 

 

唯一、夕飯だけ旦那に事前にお願いしてたら

まさかの焼肉ステーキ

(楽天の期限付きポイントを消化したかったらしい)

 

 

美味しく食べられたけど、

もし食欲ない状態だったらしばらく恨んだこと間違い無いニヤリ

 

 

 

\ブログ村参加してます/

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

\年のせいか、サシが入った高い肉は胸焼けがします/

 

\個人的にはラム肉や馬刺しが好き/