夏はコレで『終わり』だ〜〜! | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

 

今週末はワクチン接種があってじっとしていたので、

先週末の様子の記事をお届けします。

 

 

 

 

花火  花火   花火 花火  花火

 

まだ暑い日もありますが、秋の空気に変わってきてますね照れ

 

先週末に、残った花火と、

雨が続いてできなかった水風船で遊んで夏納めをしました。

 

 

 

水風船は、蛇口のホースにつないで一気にたくさんできる。

という物を初めて買ったんですけどキョロキョロ

 

 

何しろ初めてなので、

あれ、どっちも凸で繋げない…タラー

 

とか、

割れる、割れる滝汗

ホントに勝手に外れんの~~~~??

※声出てます(音量注意)

 

とキャッキャしながら作って家族で投げ合って遊びましたよ。

 

 

ちゃんと沢山出来ましたウインク

 

 

 

花火花火は家の前が袋小路になっている私道なので、

家の前でやりました。

 

私有地とはいえ、煙がけっこう上がるので近所の苦情が来ないか冷や冷やしますアセアセ

早くやって早く終わらせたい気持ち90%ニヤリ

 

 

 

私が子供の頃は、

広場でねずみ花火とか仕掛け花火

ロケット花火や、パラシュート花火とか。

色んな花火で遊んだもんですけど、今はどこの公園でも

注意花火禁止

 

になってますよね?

 

ちょちょいっと、家の前で

手持ち花火してすぐ終了なので、正直つまらないですもやもや

 

 

 

 

私が子供の時好きだった花火は、棒に糸を括り付けてやるやつ。

めっちゃ回転した後に鳥かごができるのが好きでした照れ

 

最後、それを誰が貰うのかジャンケン大会とかしたりして。

 

あ~、どこかで思う存分花火がしたいなぁチュー

 

 

 

\ブログ村参加してます/

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

\へび花火も好きだった/

 

\パラシュート花火もジャンケンして取り合いだった~/

 

\線香花火? じゃないねコレ/