ミスタードーナツ さつまいもド蜜いもバター風味&ハロウィンドーナツ | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

こんばんは。ロボでございます。

 

 

 

昨日書いた記事のお子さんを無事に引き渡しをした後、

タマリンの希望で久々のミスドに行ってきましたピンクドーナツ

 

 

多分2月のピエール何ちゃらを買って以来じゃないかな?

 

 

 

購入したのは、

 

ミスタードーナツ

さつまいもド 蜜いもバター風味 

 ハロウィンドーナツ各種

 

さつまいもドって、定番シリーズなんですか?

前から書いているように、芋は好きでも芋味はそんなでもない私。

実は芋系買うの初めてですニコニコ

 

 

沢山は食べられないからノーマルにしようかと思ったけど、

このバターがたっぷりの『いもド』から目が離せませんでした。

 

そしたらもう、もう大正解ラブ

芋とバターなんてもう誰も勝てないと思いました。

 

 

あと、素人意見ですが形状からしてポンデ的な食感かと思いきや。

ホロっとした美味しい生地でした照れ

 

 

ハロウィン系は、見た目重視なとこはありますが

白いのもピンクのもフワッフワでペロっといけちゃいました。

甘いの苦手な人はこっちの方がいけると思います。

 

 

久々のミスタードーナツ。

大満足ですおねがい

 

 

 

\ブログ村参加してます/

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

【関連記事】

\まえのミスド記事探したら…。どうした私?/