【反抗期?】トイレの使い方を注意したら… | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

イベントバナー

 

おはようございます。ロボでございます。

 

 

私、タマリン(小5)のトイレの後で気になってることがあるんです。

 

それはタマリンが出た後、こうなってること。

紙を切るためのホルダーを何故か上げて、

シャーっと紙を円滑に出したいのか?

ホルダーで上手に切れないからなのか??

 

紙の出し方までは別に口出すつもりはないけど。

使った後の状態がこれじゃぁ、次の人が不快感MAXですもやもや

 

 

 

なので、

タマリンがトイレ使った後、汚いからヤダちょっと不満

 

 

と言ってみました。そしたら

キョロキョロはてなマーク

 

ってな感じで自覚がないようだったので、

トイレ見に行ってごらん。

右がお母さんが使った後で、左がタマリンが使った後だよちょっと不満

 

 

それから、数時間たってトイレを使おうと思って入ったら…。

 

こうなってた笑

 

過剰反応が過ぎるにっこり

これは素直ととるべきか、反抗心によるものか。

 

 

最近注意すると、無視されることが多くなってきたからよくわかんないやタラー

 

 

ちなみに、この三角折りは1日で終了しましたw

でもそれ以来、ダラ~ンと紙が垂れ下がってることはなくなりました。

 

ふぅ。

注意するのも、急にスイッチ入って睨んでくるから緊張するわぁ魂が抜ける

 

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

【関連記事】

\小さい時の反抗期が酷かったから全然マシなんだけどね/

 

\忘れてたけど、親にやっとウナギ送りました/

\タマリンご所望のスカートポチったよ。タータンチェック流行ってるの?/