お誕生日祝いの続き。10才でデパコスデビューした娘 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

世間ではGWが始まりつつありますか?

月・火と通常の授業がある子供がいる家庭では、いつも通りの土日と変わらないというところでしょうかキョロキョロ

 

昨日は約1年ぶり?位に、名古屋・栄まで繰り出してきました。

やっぱり連休というほどの人出ではなかったかな? という印象です。

 

 

さて。

久しぶりに栄まで出てきた理由。

 

それは…

 

誕生日恒例の、アウトバックステーキステーキを食べに来ました!

 

↑去年の記事にも書いてあるけど、タマリンがこのお店に初めて来たのは赤ちゃんの頃。

単純に考えて10年以上も栄の同じ場所にあるんですよね。

何ともありがたい、家族の思い出の味となってます。

 

今年もお誕生月の1000円offハガキが届いていたのに、子供会が忙しくてなかなか行けなくてタラー

4月が終わる前に滑り込みで行ってきたというわけです。

 

 

昨年は、上のサムネにある通りキッズメニューのポークリブでしたが…。

私と同じくラム肉好きに育ったタマリン。

 

今年はドーンびっくりマーク

ラム・ラックのフルサイズ!お願い

を私とシェアして食べました。

 

ラムラックはハーフサイズもあるのですが(去年の記事にハーフサイズが載っています)

フルサイズだと固まり肉を焼いてから切り分けるので、お肉のジューシーさが桁違い目がハート

だと個人的に思っております。

 

 

そして今年も、〆はお店からのプレゼントのアイスに加えて、

巨大なチョコブラウニー

去年はペロリと食べたのに、今年は…。

 

サービスのハニーブレッドを

「美味しい美味しい照れ

とタマリンが最初に食べまくったせいで。

 

母がほぼ一人で食べましたタラー

これは…さすがに…しんどかった不安

 

 

もう動けない…ガーン

お食事の前に買い物を済ませておいて正解でしたよ。

 

 

何を買ったかと言うと、

ZARAキッズでタマリンの夏服を4点ほど。

栄のZARAはビルが丸ごとZARAなので、品数がめちゃ多くて大好きキラキラ

 

 

あとは名古屋に来たタイミングでいつも買う、私の化粧品口紅

 

PAUL&JOE(ポールアンドジョー)の化粧下地♯01

これはもう、本当に神ってて。

 

肌の色がワントーン明るくなるんです。

いや、明るくなるっていうか透明感が出るんですひらめきキラキラ

 

主婦になってから他の化粧品をドラッグストアのプチプラに変えても、

これだけは変えられないという逸品です。

 

 

いつもはこれだけを買うのですが、昨日はタマリンにも一品。

最近唇のカサカサが激しいタマリンにこちらを購入。

 

 

 

か、かわいい~目がハート猫

 

 

トリートメントのリップで色なし。

猫も可愛いし、リップケースもまた可愛い!

こういうの、持ってるだけでテンション上がりますよね。

 

タマリンが欲しがったというよりは、私が欲しかった笑

 

 

おばちゃんになると、可愛すぎるものが持てなくなっちゃうけどその分娘にって思ってしまう。

一人っ子で娘となると、仕方ない。よね?

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】まだ誕生日プレゼントの記事書いてないや~

 

\この花柄が実は好きなんだよね。紙袋だけで嬉しくなる/