紛失したクラスの手紙の行方 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

イベントバナー

イベントバナー

 

おはようございます。ロボでございます。

 

 

今日は私と同様、気になった方も多かったお友達が失くしたクラスのお手紙の行方から。

 

 

結論からいくと、

お家にあったそうですにっこり

 

 

詳しくタマリンがそのお友達から話を聞いてみると、やはり簡単には見つからず…。

その子の家族総出で夜23時まで家中探したそうです驚き

 

タマリンによると、そのお友達のお家はとっても厳しいお家で。

床に何か物を散らかすとメチャクチャ叱られる。

消しゴムのカスが落ちてるだけでもド叱られるのだそう。

 

だから、そのお友達も普段からしっかりお片付けの習慣ができてるんだとか。

なのに何でなくなったか?

 

 

さんざん家族で探して見つかった場所は、ベッドの引き出しの奥の向こう側だったそうです真顔

引き出しにパンパンに物を入れてるとたまにありますよねタラー

こぼれ落ちて、本体と引き出しの隙間にはさまってること。

 

そんな不幸なことが起こってたそうですドクロ

 

 

ホント見つかってよかったけど、もし自分の子供から終業式の前日。

「明日先生に渡す、クラス皆んなの手紙を失くした」なんて告白されたらと思うとガーン

私も必死こいて探すわ不安

 

ほんで、もしタマリンが寝そうになってたら

「コラ! まだ見つかってないのに、寝るな! ふざけんな!」

とド叱りながら探してると思う真顔

 

 

案の定というか、そのお友達は学校ではずっとボーっ無気力としていたらしいです。

寝不足だろうし、親からメチャ怒られたと予想タラー

 

 

そんな舞台裏でのハプニングはあったものの。

(クラスの皆には失くした事実は結局話さないまま。タマリンと2人だけの秘密です)

 

無事に先生に感謝の言葉と手紙と送ることができたのでした拍手気づき

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

【関連記事】

 

\私のお気に入り品です。これにまつわる思い出の記事→★

 

\今まで購入したミキサー系で一番使ってます。購入レポあり→★