もっと早く欲しかったキッチンアイテム | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

イベントバナー

イベントバナー

 

おはようございます。ロボでございます。

 

 

楽天スーパーセールが始まってますね。

 

今は特に欲しいものがないので、購入品レポ書きまーすニコニコ

 

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
3月4日(金)〜 3月11日(金)で開催!

 

総合評価(5点満点)

乙女のトキメキ 4.5点 乙女のトキメキ
 
最近、私が買ったものって言ったら、
やっぱりコレですね。
 

ブレンダーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 良かったポイント

パーツが色々あるんだけど、全部使えましたルンルン

 

↑入ってた物全部

 

 

 

私が1番欲しかったホイップパーツ2種も使えたし

↑チョコレートムースを作った所(音楽あり)

 

 

悲願だった、熱いお鍋で直接使う事も出来たキラキラ

じゃがいものポタージュ

材料:じゃがいも+茹で汁+コンソメ+牛乳

 

 

付属の容器で、バナナオーレも手軽にバナナ

材料:バナナ+ハチミツ+牛乳

 バナナを輪切り&冷凍しておけばバナナシェイクになるよ〜チュー

 

 

手動のベジチョッパー持ってるから、いらないと思ってたけど…

※これだけ参考用に音消してません

チャーハン

めちゃ早いし、大きさのムラがなくて良かったキラキラ

 

 

 

使う頻度が高いから、

キッチン出しっぱにしてみたんだけど。

違和感どころか、

むしろオシャレ度が上がった目がハート

 

 ちょっと残念ポイント

 今回の1番の購入目的は、ホイップだったんですが。
連続使用が2分とかなり短めもやもや
 
休憩入れつつ結果使えたけど、
卵黄と生クリームと、連続使用したら
かなり熱くなりましたガーン
ホイップ頻度が高い人はやめた方がいいかも…。
 
マッシュやチョッパは、めちゃ早くできるので気になりませんでした。
 
 
 
あと最後に、ダメ押しでいい所。
購入後レビュー書いたら、
おしゃれな木のカットボード貰えましたキラキラ
大きめなので、鍋式としてもプレートとしても使えるラブラブ
買おうと思ったら、
これだけで1000円とかしちゃうよね目がハート
 
 
というわけで、大満足な買い物でした拍手
新婚さんや出産予定の方へのお祝いにも超喜ばれると思います指差しキラキラ
 
そうそう、ホワイトデーにもいいかもねブルーハート
 
 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

こちらもオススメ

 

\階段の上り下りが楽になりました/

 

\肌触り最高! 夏以外使えます/