イケメン営業マンからジュエリーを買った話④ 絶世のイケメン登場 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

 

先週は、

プチニートをエンジョイしていた私が。

知らない人からの電話で呼び出されて、街まで出掛ける約束したところまででしたね。

最初から読む人は→①へ

 

(ヒドイ要約に見えるな…)

 

 

さて。

実家から、名古屋の繁華街。

栄に行くには電車を乗り継いでいかないといけませんバス

 

遠路はるばる、何で出掛けて行ったんでしょうね?真顔

今更ながらの疑問。

若いって無知ですね。

 

 

 

もう今となっては、具体的な場所は全く覚えてないのですが。

電話で話したお兄さんに教えてもらったお店に到着。

 

受付で約束のある旨を伝えて、程なく出迎えてくれたのは…。

 

スーツを着た、

V6の岡田淮一君でしたポーン

 

 

ちょっと、話盛り過ぎでしょ?アセアセ

と。

 

思いますよねはてなマークはてなマーク

 

 

もうもうダッシュ 本当なんだから~目がハート飛び出すハート

もっと言うなら今じゃなくて、20年前の岡田君ですよ。

 

 

もちろんご本人がこんな所で働いてるわけないけど。

瓜二つとはこのことかと思うくらい。

本物だと思うくらい。

 

目がキラッキラキラキラしててね。

まばたきするのを忘れるくらい、目が釘付けになりました目

 

 

今までの人生で、後にも先にもこんなイケメンに出会ったことがないです。

あたい、本当にこんなイケメンと長電話してたの~~??

と思いました。

 

 

「いらっしゃい。会いたかったよ~気づき

と出迎えてくれた岡田君(仮名)

 

そして、小さなテーブルと向かい合った2つの椅子がセットされた席に案内してくれました。

 

席に着くと、

「何飲む?」と飲み物コーヒーのメニューを見せてくれます。

※フリー素材サイトから頂きました

いや、惚れてまうやろ~目がハート

 

 

周りを見ると、大きな部屋には同じようなテーブルとイスがいくつもあり。

私と同じように電話で呼び出されたのであろう、

お客と思わしき人+スーツの人が1セットでお話されていました。

 

男性客には、女性。

女性客には、男性。

がエスコートしている図式。

 

 

私も、岡田君と長電話の続きのようなたわいない会話をしました。

そのうち、

 

「…で。ジュエリーゆめみる宝石って本当にすごい力があってね」

と何やら話の方向が変わっていきます。

 

 

あれ凝視はてなマーク ジュエリー?

 

 

続く…。

 

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

\お気に入りの物たち/