移植できました ー薬浸けスタート&費用まとめ | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 


無事移植できました。

朝8:15採血。その結果次第でそのまま移植するか否かを判定。
というところから始まりです。


遅れてはいけないと早め行動をしていたら病院には7:45くらいに着きました。
一番受付け。採血も一番乗り。
なのになぜか診察で最後に呼ばれました。
(あー、きっと駄目だったんだー。ここまできて見送りですかー泣

と気持ち穏やかではいられなかったのですが、
呼ばれるとすんなり「いいですね。このまま移植しましょう」
とな。

その後凍結した受精卵の融解まで待機。
培養士さんから卵の説明を受けました。

それからお薬について。
自然周期でもさすがに移植後は薬があるのかとのんびり構えてましたが、

想像以上でした。


移植直前に
バキソカプセル、リトドリン
(子宮の緊張をとる。着床補助)

移植後すぐ
ワンクリノン膣用ゲル

昼食後
プレドニゾロン、セルベックスカプセル、トミロン

15:00
ジュリナ

夕食後
昼食後の3種+バイアスピリン

23:00
ジュリナ、デュファストン

以後は着床判定日まで
・午前中の膣用ゲル
・3食後の3種(夕は4種)
・7:00、15:00、23:00の2種

を服用。なんと服用のタイミングが1日7回あるのです驚き
ホルモン補充の時以上です。
でも胚盤胞なので判定までの日数が短めだし、頑張るしかないsss
移植

会計

------------------------------

移植周期スタートからの累計

総計 ¥213,810

1/13 ¥10,180

1/20 ¥9,100

1/22 ¥9,100

1/25 ¥9,100

1/27 ¥9,100

1/31 ¥6,720

2/2移植 ¥160,510(内薬代¥19,970)

------------------------------

治療開始からの総累計

¥1,192,120

------------------------------

確定申告しなきゃパンダ

 

 

\よければ応援ポチお願いします/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村