2回目の移植日決定 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

こんにちは。ロボでございます。



今日は前回スプレキュアを指示されてから3日目。
排卵したかどうかの確認で受診しました。

でも全く自信なし。
毎朝の基礎体温をチェックしてみても全く高温にならない。


今朝なんて46.22℃ですよショボーン
腕が布団から出ていたからに違いない。
と、布団をすっぽりかぶって30分後の再計測で36.49℃(←ズル)
上がったけど、気休め程度ですね。

試しに手で胸を押してみるけど乳首の痛みも全くない。
いつもなら歩くだけでも胸が痛くなるのに。
こんなんで排卵してるわけないよ。。。
排卵してないとすれば、周期20日で排卵してないことになるな。
いくら周期が長くなったって言っても限度があるよねぇ。
不妊治療始めて以来の初無排卵か??
なんだってこんなタイミングで・・・。

と内診までずっとモンモンしてました。
そして内診で「一体どうなってんだええ!!」とばかりにモニターを凝視。

・・・ない。
卵胞なくなってますた。
あれ? ということは排卵してるんですかーーーキラキラ

そして不安が期待ヨリに傾きながらの診察。
院長先生ではなかったものの、
「順調に来てますね。予定通り移植を進めましょう」
ふうぅぅぅ。
その言葉をずっと待ってました汗2


今回もエストラーナや膣座薬といった薬の処方はなし。
自然周期ってなんていいんでしょう!
ストレスフリーなままいざ移植へ。

ではパンダ

 

 

\よければ応援ポチお願いします/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村