BT5 着床判定 | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。



昨日は着床判定で診察行きました。
結果はHCG8.2で「着床はしてそうだね」とのこと。

まずは第一関門突破です。
でもね、2回連続で流産してるとこんなんじゃ喜べませんプン。
むしろ何で着床判定なんて必要なのかしら。くらい。
妊娠判定だけでいいです。
無駄にドキドキしたくないよ。


一応旦那さんにもメール。
返信は「良かった良かった!」
とテンション高めだけどちょっと空々しい気がする。

旦那さんもあまり最初から期待をしなくなってきたのかな。
期待して傷つく(&傷つける)のを避けてる気がする。

皆さんのブログを拝見するとHCGは倍々に増えるらしいので、
妊娠判定日には250位になっているのが理想的みたいです。

 

 

あ、あと1日7回のお薬おくすり(ブルー)が減りました。

膣ゲルもなくなり、時間指定のデュファストンとリジェナ。

夕食後のバイアスピリンだけに。

今日は注射もしないでいいとのこと。


もうあとひと踏ん張り。
頑張りますかあんぱんまん

 

---------------------------

今日の診察:¥11,840

累計:¥1,203,960

---------------------------