エルくんトライアル中! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

おおー

なんだかめっちゃ久しぶりになってしまいました

 

 

猫も私も超元気

筆不精ですいません

 

 

書くことはいっぱいあるんだけどな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンなエルくん、連休よりトライアルに行っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアル先は先住さんのおられるおうち

 

 

 

 

エルくんと同じくらいの月齢の男の子!

 

 

遊びたいよね~

これは遊び相手が欲しい年頃ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先住さんは特に威嚇もなく

 

 

 

 

 

気になってたまらないご様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲はMAXとはいきませんが

取り合えず食べてるのでヨシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いた画像↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで自分が追いかける側だったので

グイグイ来られて戸惑ってるっぽい

 

同世代だもん仲良く出来るよ

がんばれ、エルっち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前さんがいなくなって

 

にゃーにゃーご飯を催促する係がいなくなったもんだから

こたろうが催促係に返り咲いたんだよ

 

 

賑やかな子だったから

今すっごく静か

 

 

 

 

 

 

さみしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーしゃもいるのよ!

 

 

 

 

 

みーしゃたんはマンソン爆誕からのウンコー緩いの治ってきたので

ワクチン打ってウイルス検査(1回目)して譲渡会予定でっす

 

 

めちゃんこカワイイからすぐいなくなるだろ…

お留守番短めのお家希望でっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと!

シャー子!

 

 

 

じゃなかったリノちゃん!

 

 

 

 

 

 

撫でられるようになったんだよ!

 

 

 

忘れられないように毎日撫でてる

隙あらば撫でるからだいぶウザがられてまーすにっこり

 

 

 

次は持ち上げて下ろす練習です

 

 

長かった

やはり慣れるまで外に居た期間と同じくらいかかる説あるわ