エルくん正式譲渡!! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

トライアルに行っていたイケメンのキジトラ男子エルくん

 

正式に譲渡になりましたー!

お名前はそのまま エルくん

 

 

 

 

 

 

ほんでもって会いに行ってきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げない!

 

こういうの少ないからうれちー!

スリスリしてくれたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先住のルーちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

ブラックスモークの男の子

 

エルくんと月齢近いの

やんちゃな男子がふたり…

 

大変そうだな(他人事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さん大好きっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりでこたつに潜ってお昼寝したり

 

走り回って遊んだり

 

 

並んでお外見てたり

 

 

 

 

 

仲良くつるんでるみたいです

 

 

 

 

 

我が家では大人たちにしつこく絡んで怒られてたっけ

 

 

思いっきり遊べるね

仲良く暮らすんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで物置の親子猫はみんな嫁いだ

やっとこさ ひと段落…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルくん、あまえんぼで賑やかだったからさ

 

いちこはエルくんロスで寂しかったのよ

 

 

 

 

 

 

その寂しさを

 

撫でられるようになったリノちゃんと

みーしゃが穴埋めさせられてます

 

 

執拗にクンクンチュッチュされてだいぶ嫌がられてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルくん可愛かったなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長生きするんだぞ!!