物置の親子猫 ルルさん&メルたん正式譲渡! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

トライアルに行っていた

物置の親子猫 ルルさんとメルたん

 

 

ふたり揃って正式に譲渡になりました

 

 

 

トライアル開始時↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日↓

 

 

 

 

 

ハイハイ、知らん人怖いね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルさんはそのままルルさん

メルたんはララちゃんになりました!

 

 

小学生のお姉ちゃんがしっかりお世話してくれて

だいぶべったり暮らしてるみたいです

 

良かったねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下里親さんから頂いたお写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お邪魔したときにね、すっごく雪が降って来て

 

ふたりとも興味津々でお外見てたっけ

 

 

 

 

ルルさん、きっと雪経験あるよね

寒かったよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てするのに、偶然選んだ物置

 

たまたま共通の知り合いがいて

タイミング良くいちこ家に空きがあって

 

 

 

 

お迎えしてくれるお家が見つかった

 

 

 

 

 

もう寒いことないからね

仲良く元気に暮らすんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長生きしてな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして残った息子

 

 

 

いちこが良いおうち見つけてやるからな…!

ちょっと待ってろ