アルくんに会ってきたよー! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

物置の親子猫アルくん

 

先日正式に譲渡決まりまして

譲渡契約書にサインもらいに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

新しいお名前は テトくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不審者に釘付け

 

 

 

 

 

お若いご夫婦のお宅で綺麗なマンション

先住さんはモフモフレディのもなかさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もなかさん、弟にしてくれてありがとうね

追いかけっこして、取っ組み合いして楽しく遊んでね

 

 

 

里親さんは猫と暮らしたくてマンションをリノベーションしたんですって!

猫トイレの置き場とか猫ドアとか考えられてて快適そうニコニコ

 

 

お留守番もないし、お姉ちゃんが一緒だし

ずっと親兄妹と一緒に暮らしてきたテトくんも寂しくないね

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟のエルくんがね、帰って来ちゃったんだけども

なんとかいちこが幸せにするからさ

 

心配しなくて良いからね

 

 

 

 

 

 

 

 

元気で長生きするんだよ

夜中はちゃんと寝るんだぞ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せに暮らすんだぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので贅沢して帰る

 

 

 

 

 

うっひょーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生牡蠣サイコー!!

毎日でも良い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明け健康診断なので今月もう一回脂肪燃焼スープやるわ

 

計画的に痩せようって、去年も誓ったはずなのに

だめないちこ略してだめこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらだいぶフリーに過ごしてるエル氏

 

 

困ってはなさそう