物置の親子猫 アルくん譲渡決定! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

トライアルに行っていた物置の親子猫 アルくん

正式譲渡になりました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

トライアル初日の様子↓

 

 

 

 

 

ちょっと不安そうな顔してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先住さんは茶白のモフモフレディラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先住さんもまだ1歳未満の遊び盛り

1週間くらいはシャーシャー言い合ってたみたいですが

 

取っ組み合って遊んでるそうです

 

 

 

 

良かったね

いっぱい遊んでねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月、会いに行くからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら帰って来たエル坊

 

 

 

 

 

 

トライアル延長して様子見してもらってましたが

先住さんが体調を崩した為断念…

 

 

こればっかりは仕方ない

次があるよ!大丈夫…!

 

 

ルルさんとメルさんは明日トライアルへ旅立つので

ひとりぼっちは寂しかろうと

 

我が家でフリーにする予定です

 

 

 

大人猫との距離を勉強してもらいます

友好的なのもおっかねーのも居るからな…

 

 

 

 

 

 

とびきりイケメンだよ

野性っぽいルックスですが甘ったれのゴロゴロマシーン

 

 

 

SUKI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日旅立つふたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってくるんだよ

エルくんのことは、まかせろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ!