日曜日は譲渡会!物置の親子デビュー予定! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

日曜日は譲渡会だーよー!

 

 

 

 

ついにル親子が出れるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月22日(日曜日)

 

 

◎10:00-12:00

◎家族葬のみやび 静御前通り

 〒962-0201 福島県郡山市大槻町針生北86-1

◎主催 アニマルライフサポート福島 様

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合い予定3件入ってます!

頑張ろうな!

 

 

 

 

お近くの方遊びに来てね

 

季節的にもうそろそろ子猫は終わりかな

これからが大人猫のターンですわよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルくん

 

 

 

食欲旺盛な甘えんぼボーイ

ほんの少しかぎしっぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

エルくん

 

 

 

チーター顔もイケメン男子

良く寝る子であった…(生きてるか何度も確認した)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルたん

 

 

 

おててもあんよもしっぽも短かった

最近はスラっとしてきたよ

 

かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルさん

 

 

 

若いのに育児完璧な女の子

こどもが先に旅立ったらいっぱいじゃらしで遊ぼうな

 

人慣れ抜群でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫はこれから数年

遊び盛りです

 

遊べる年齢の近い先住さんが居ない場合は二匹での譲渡をオススメしています

 

一匹飼い希望はお断りするかも

 

 

 

 

 

 

二匹居ると楽だよ…

 

だいたい数年後には「ひとりだとお留守番つまらなそうだから…」って

二匹目考える人、めちゃくちゃ多いからね

 

 

 

是非ご検討くださいませにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての譲渡会!

頑張ろうな…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらシャ…リノちゃん

 

 

 

 

ケージの扉開けて様子見してるけど

あと一歩がなかなか踏み出せない

 

 

 

猫じゃらしで興奮してると出てくる

 

 

 

 

 

まだシャーシャーウーウー言うし

気分で猫パンチも飛んでくるんだけど

 

 

なんとなく前より大丈夫な気がするのでゆっくりまったり家猫修業を続けます

 

 

 

 

多分慣れれば里親さんは見つかると思うんだ

お顔カワイイしまだ若いし健康だし

 

目標は抱っこ出来るくらい

 

 

 

 

頑張ろうな…