木箱の中の猫たち むぎちゃん譲渡決定! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

木箱の中の猫さん

No12のパステル三毛イェイリーさんはピノコちゃんになりました!

 

お兄さんにべったり暮らしているそうです

良かったねぇぇぇラブラブ

 

 

 

 

そして

No13の白三毛(?)むぎちゃん、なんと姉妹であるピノコちゃんのお宅にお迎えして頂きました!

 

 

再び姉妹が一緒に…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の検査で白血病陽性と判定出てしまったから、木箱からレスキューしてそのまま別のケージ→別々のお宅に預かり

 

2回目の検査で無事陰性だったので今回一緒に暮らせるわけですよ…!

 

良かったねぇ

 

 

本当に良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアル開始時

 

 

 

 

しっかり腰が引けてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ唸る

 

 

 

 

 

この距離で威嚇はおかしくない?

 

距離感おかしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹を思い出したかは分かりませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々に威嚇しなくなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く暮らしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レスキュー時、細くて貧相だったしっぽ

 

 

ふかふかになってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気で仲良く暮らすんだよ

もうずっと一緒だね

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたら会いに行くので姿を見られると良いな…

逃げてもまぁ…想定内ですけども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日

 

こはるトライアルへ旅立ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しくなるな

あさひも寂しいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ、こはる

離れてても見守ってるよ