木箱の中の猫たち こはるトライアル中! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

まずは譲渡会お疲れ様でしたー!

 

 

 

 

 

工場親子が参加させて頂きましたよーにっこり

 

 

 

 

左の黒いのがビビたんのオケツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会に行く前にネットインして爪切りしたのでご不満そう

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね

ゆっくり休んで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ嬢はアンニュイ

 

 

 

 

 

この方はあんまり緊張してない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はね、譲渡会にレン君(元トト坊)のご家族が遊びに来てくれたんだよー

 

仲良く暮らしてるようで何よりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトライアル中の木箱っ子こはる…

 

 

丸3日ハンストし、ようやっとちゅーるだけ食べるという有様でしたが

5日目に少しカリカリを食べ始めました

 

 

 

しばらく食べなくても大丈夫なボディですが

内臓が心配だったのよ

 

早くモリモリ食べてね

 

 

 

 

 

 

 

なでなでは嬉しいみたいなので良かったラブラブ

 

 

頑張れー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら一人部屋になったあさひ

 

 

 

いちこ在宅時は部屋のドアをオープンにしてます

 

たまに猫部屋(いちこ部屋)にも来る

 

 

 

 

他の猫(主にりく)とまだまだ一触即発なので完全フリーには出来ない

 

 

 

 

早く仲良くなれると良いね

寂しいもんね

 

 

 

 

 

保護部屋で寝ると足元にそっと寝てる

かわいいのぅ

 

 

 

 

 

 

おにぎり後頭部好き過ぎる