工場の親子猫&イェイリーさんトライアル中 | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

twitterではちょこっと呟いておりますが

 

市内の工場で捕獲した親子猫、3匹が我が家に来ております魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

キジママ

 

 

 

 

 

 

人慣れしてないかなーと思ったら

全然慣れてる

 

 

 

スリスリですよ

右目はもしかしたら見えてないかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒白ちゃんは女の子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕獲時は怯えてましたが

こちらは即ゴロゴロ娘

 

撫でると頭突き出してきます

可愛いね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして半日遅れで捕獲されたキジ白ちゃん

半日遅れたから通院の都合で数日だけ隔離中

 

 

 

こちらはシャーシャー言っとる

高速フックもする昇天

 

 

 

 

そして謎の香箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一足先に検査したキジママ&黒白ちゃんはめでたくウイルス検査陰性でしたので

里親さんを探そうと思います!

 

 

 

 

キジママはリリース予定だったんだけど…

ウイルス検査陰性だし、人慣れしてるしまだ若い(推定2歳くらい)

 

 

 

 

良いよね…?

 

放さなくて良いよね……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子が一生のうちに家猫になれるかもしれない分岐点ってココしかないかもしれない

 

 

ちょっと一緒に頑張ろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、トライアル中のイェイリーさん

 

 

 

 

しょにちでこれはすごくないですか