9/11(日)は譲渡会だーよー! &木箱っ子医療費のご報告など | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

まずは嬉しいご報告!クラッカー

 

 

レスキュー後のウイルス検査で唯一白血病陽性が出てしまった白三毛むぎちゃん

 

 

 

キラキラ再検査で陰性でした~ヽ(^o^)丿キラキラ

イヤッホウウウウウウ!

 

 

 

 

 

 

 

 

一回目は簡易キットの検査だったので

二回目は外注するやつ

 

 

 

 

 

 

 

良かった…!良かったよぅ…!

 

 

 

 

長生きしような!

 

 

 

 

 

 

 

めでたく陰性が分かり、人慣れも問題ないので

近々里親募集を始めようと思います

 

 

 

ご覧の通りすこぶる美人の長毛三毛でございます

ブルーアイが美しい

 

 

 

 

 

 

しかも甘えんぼ

 

 

 

 

これはすぐ決まりそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら姉妹のイェイリーさん

 

 

 

 

ふたり揃って美人だなー

 

こちらは一足先にトライアルが決まりました

頑張るんだよ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方こちら

 

 

 

 

なずなちゃんニコニコ

 

お顔キャワイイね

 

お部屋の探検を始めたそうです

楽しそうにお散歩してるって

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャーシャークイーンともえさん…

 

 

 

なでなで出来る様になったんですって!(興奮)

すごいね…!

 

預かりさんが根気強く慣れさせてくれてます!

 

ほんとありがたいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

このふたりも時期を見て里親さん募集します…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして木箱っ子の医療費のご報告↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木箱っ子の医療費は皆さまから頂いたご支援で賄っております

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって

 

2022年9月11日(日曜日)

 

◎10:00-12:00

◎家族葬のみやび 須賀川インター前ホール

 〒962-0054 福島県須賀川市牛袋町78-2

◎主催 アニマルライフサポート福島 様

 

 

 

譲渡会に参加させて頂きまーす!

 

我が家からはかえでさんと行けたら木箱っ子こはる…

 

 

 

すげーキャリーを警戒されてるから捕獲失敗したらかえでさんだけかな…

 

 

 

コロナの為、入場制限してるのでいらっしゃる方は予約した方が確実かもです

枠埋まっちゃうと早めに閉め切る可能性有ですびっくりマーク

 

 

 

 

お待ちしてまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹モフ待ちのかえでさん