キジトラ♀ まこちゃん | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

※2022/3/14更新

 

 

 

まこちゃん(仮)

 

 

 

まこちゃん(仮)

 

1才になったくらい

 

 

検便     済
ワクチン   済
ウイルス検査 済(陰性です)
避妊手術   済
 

 

 

 

スリスリゴロゴロの人慣れガール

キャワイイです

 

何が好きって、キジトラの子はおててとあんよの裏が黒いじゃん!

さいこう!ヒューヒュー!

 

 

 

 

 

 

長時間は居ませんが、お布団に入って来ますお願い

 

爪を出さないお顔ぽふぽふの技を持ってます!キャワイインンチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっかいをかけて来る男子は苦手です

女子ならワンチャンあるかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

猫じゃらしで上手に遊べるようになりました

今はお布団の上をぼすぼすジャンプで追いかけるのが好きです

 

 

 

 

 

可愛いよ、まこちゃん

 

 

 

 

 

 

譲渡条件などはこちら

 

質問等はブログかtwitterからお気軽にどうぞー