リオ君改めミソ君 正式譲渡°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖° | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

だいぶ経ってしまいましたが、青いおめめのイケメンボーイ

リオ君(仮)正式譲渡になりました~!

 

 

 

名前はミソ君!

かっわい~チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミソ君のおうちは先住さんの女の子ふたり

 

 

 

シャイで静かに過ごしたいアンさんと人懐こくて遊びたいゴマさん

遊んで欲しくてアンさんに突撃するゴマさんの遊び相手に、とお迎え頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアル初日

ゴマさんと

 

 

 

 

 

 

アンさんも見に来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にも猫にも見知らないミソ君

 

早速ママさんのお腹で爆睡

 

 

 

 

さすがだよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにゴマさんと仲良くなり、毎日追いかけっこしたり取っ組み合ったり遊んでるそうです

 

良かったね~ミソ君音譜

 

 

 

 

これでアンさんの平穏も確保されました!

めでたしめでたし…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来客(いちこ)をおもてなししてくださるゴマさん

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお顔がななちゃんに似ててキュンキュンするわ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっともじっとしてないミソ君

 

 

 

 

 

 

 

なすがまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりぼっちで保護されたミソ君

 

人も猫も大好きなミソ君

 

 

みんなに構ってもらえて毎日楽しそうです

良かったね

 

ほんとに良かった

 

 

 

 

 

 

 

長生きするんだぞ