リオ君トライアルへ | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

目を閉じて食べるタイプ

 

 

 

 

 

 

 

リオ君、下痢と風邪良くなったので予定通り今週末トライアルへ旅立ちます

 

2匹のお姉さんが居るお宅です

仲良くしてもらえると良いね

 

 

 

 

1か月も我が家に居なかったな

優秀だワン

 

 

 

 

正直なところ、隔離中のおとなの保護猫2匹抱えての子猫保護は悩んだんだけど

ちょっと無理して良かったよ

 

元気に育ってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーアイのイケメン

 

 

 

 

 

 

 

 

リオ君はごはんも完璧

大人のカリカリも元気にかみ砕く

 

トイレも完璧

初日から大人のシステムトイレも使いこなす

 

 

老若男女に人見知りせず

猫にもフレンドリー

 

人も猫も好き

 

 

 

 

 

びっくりするくらいパーフェクトな猫さんだった…

やんちゃでいたずらっ子で甘ったれだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなになったら色濃くなるのかな

楽しみだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男は毎日かいがいしく遊んであげて、たまにペロペロもしてあげる

1階でごはん食べ終わると、リオ君が居る2階にいそいそ戻ってく

 

 

 

仲よくしてくれてありがとうね

 

 

ちょっと寂しくなるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり心配する要素がないので

この子は大丈夫だろうと思ってます

 

 

 

 

いちこからはひとつだけ

 

 

 

 

 

長生きするんだよ