木箱で育った3兄妹♂♀ | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

※2021/9/9更新

 

※トライアル決定しました※

 

 

 

木箱で育った3兄弟です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推定2021年7月産まれ

 

薄暗い木箱の中で育ちました

当初痩せて骨っぽかったですがズンズン大きくなってます

 

 

最初は部屋のすみっこで固まってましたが、好奇心には勝てず

部屋を走り回るようになりました

 

 

じゃらしで遊べるようにもなりました照れ

 

 

3匹とも触れます

攻撃性なし

 

まだまだビビリで家猫修業中ですが、普通のご家庭で暮らした方が

慣れるのが早いと思われます

 

 

 

カリカリOK

トイレも完璧です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちどり(仮)君

 

 

茶白 ♂

 

エキゾチック顔のたれ目ボーイです

一番活発かな

 

じゃらし大好き

体の毛が長めなのでふさふさになるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

えなが(仮)さん

 

 

 

シャム系MIX ♀

 

ブルーアイの女の子です(多分)

この子も垂れ目ぎみ

 

少し毛は長め

いたちみたいでカワイイです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずめ(仮)ちゃん

 

 

キジ白 ♀

 

小さなお顔の女の子です

小柄で可愛いです

 

ビビリですがなでなで好きになってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3匹とも共通で

子猫なのでお留守番の時間が極端に長くないご家庭でお願いします。

単身者は不可です。

 

 

近々ウイルス検査を予定しています。

 

 

共通の譲渡条件はこちら→

 

 

質問だけでもお気軽にどうぞ

お待ちしておりまっす!