保護猫近況など(^・ェ・^)(^・ェ・^) | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

舌ぺろりんちょ

 

 

 

 

 

ちゃと(仮)さんは里親さん絶賛募集中でございます!

 

フカフカモフモフの茶白男子

全体的にがっしりしててFIVキャリア以外は問題なしです◎

 

他の猫が鳴くと鳴き返します

動物病院ですんごい大合唱になってた

 

 

普通にスルーしてたけど顔でかい

ウンコーは立ちスタイルです!

 

 

お待ちしてまーす!

 

ペットのおうち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中部屋に入るとだいたいこんな感じ

 

 

 

 

家の中の暮らし を満喫していらっしゃるようで何よりです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

添い寝マン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら三毛ママファミリー

 

 

 

いつまでたってもケージから新ケージに引っ越さないので強制移住してもらいました

子猫は片手でヒョイなのでらっくらく

 

 

 

 

こないだケージ内にオレンジ色のジェル?みたいなのが落ちてて

匂い嗅いでも無臭だしなんじゃこりゃと思ってたら

 

茶白の子のおちりから同じもの出てた

 

 

子猫のウンコーはほんと臭くないんだね…!

ひとつ利口になった…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶白ふたりは男の子かなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日くらいから、奥側の茶白の目が開いて来ました!

らいと君が来たときは生後2週間くらいでばっちり目が開いてたので近日中に皆開くだろうね

 

開いてもまだ見えてはいないだろうけど目

 

 

 

 

三毛ママ家族はマルっと全員里親募集する予定ですので気になってる方ご連絡くださいね~ウインク

既にお話が来始めました

 

性別とか健康状態とかまだまだ何も分かってないけど

分かり次第UPしていきまっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男のトライアルは1週間延長でっす

頑張れ長男!

みんな仲よくしたいんだよ照れ

 

 

まったくもってフカフカのおなかよチュー